雪組

雪組 次期トップ 男気 彩風咲奈様を一度ご覧になってください。

ブログトップ彩風様

雪組 次期トップコンビのプレお披露目演目が
発表されましたね。

ジーーンと胸が熱くなったのは
私だけではないはずです。

ところで、ポスター写真が変わっていますが
最初に発表された、あの
彩風様が朝月様をこう抱き寄せて
頭をくいっとご自分の胸に押し付けていて

そのポスターの朝月様のお顔が可愛いの何のって
あれは間違いなく恋をしている表情
朝月様は彩風様に恋をしているんですっ
(↑また妄想始まる)

えっと、そのポスターどこいきました⁇
そのピタっとくっついてるポスター
私とても気に入っていたんです。


 

雪組は、まだトップコンビの退団公演の真っただ中
日本中が悲しみに暮れております。。。
私も、ふとした瞬間に
涙が溢れてしまいますから

雪組組子のみなさんの笑顔少ない今公演
(フォルティッシッシモ/シルクロード)の中で
優しく和やかなシーンが
1シーンあるのですが

ショー「シルクロード」の1場面
次期トップコンビのラブラブのシーンです。

この場面だけはホッと息つぎでき
肩の力が抜けるシーンですね。
(今公演は観る方も重労働(心が))

お二人を観ているととても幸せです。


ところで、彩風咲奈様ですが
一度も舞台を観たことが無い方には
是非一度、観ていただきたいです。

写真だけでは
魅力が分からないと思います。(断言)

なぜなら彩風様の魅力は
「動き」だからです。




あ、いえいえ
もちろんそれだけではないことは
充分承知しております。
お顔、声(歌)お芝居の上手さ、舞台映え
華があり、何より男役として
色っぽく本当に魅力的な男性です。←男役さんです。

彩風咲奈様は下級生の頃から
その可愛らしいお顔ゆえに
男役さんとして
パッと見だけで判断されがち
少々損をされている方だと
ずっと歯がゆく思ってまいりました。

宝塚ファンは男役さんを観る時には
より男性っぽい方に惹かれるからです。


ですが、舞台上の彩風様は
誰より男っぽいですよ

まず、足の開きは他の人の倍
あの長い足で大股で歩き
ダンスでは誰より高く上げ

そして、あの長い腕を思いっきり開いて
娘役さんを抱きしめます。(≧∇≦)

そして、彩風様の一番の魅力は
そのドSっぷりでしょう。

S気質な男役さんはいらっしゃいますけれど
本質的な部分で「S」という意味では
彩風様の右に出る方は
いらっしゃらないでしょう。

トップさんになられた日には
ドS全開のお役を希望します
って
ホント何言ってるんだかすみません


原点に戻りますと
動く彩風様はすごいです←小学生レベルの語彙力


フォルティッシッシモのお役
ナポレオンも彩風様だからこその
本当にスケールの大きなナポレオンとなりました。






これまで、ドSな彩風様に
翻弄させられておりましたが(私)
シルクロードの朝月様とのラブラブな場面での
お優しい視線を朝月様に向ける彩風様に
ツンデレやめてくださいと心の中で言いながら
新トップ彩風様、朝月様誕生への喜びに
泣いた私です。。

彩風咲奈様を語るとどうしても
自制心制御不能になるので
今日はこの辺でやめておきます

まだ彩風様を観ていらっしゃらない方は
是非是非一度観てください。(懇願)

そして
次期雪組トップコンビも
すばらしいお二人でよかった。

安心です。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。
















ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで