花組

花組 華優希様に魂でつながったと言わしめる柚香光様の素晴らしさに震える

22ブログトップ華優希





華優希様の退団公演が始まるのですね。

柚香光様と華様のコンビ、
好きで好きでたまらなかったです。

華様はお芝居が本当に素晴らしく
観客がすっーとお芝居に入り込むことができる
役者さんです。

アウグストゥスという演目、
柚香様のポスター強烈なインパクトで
思わずキャでした。

どんなお二人が観られるのか楽しみです。


さて、この記事の華様の言葉
素敵ですね
こんな言葉をお話しになる華様は
きっと、この世のいろんなことが
わかっている方なのだと思います。


「すべてを許し、すべてを愛する役。心が浄化される」
と演じる喜びをかみしめる。

全てを許しすべてを愛する…
女神のようなお役なのでしょうね。

その役になることで心が浄化されると。

華様、今の心境…お辛いのでしょうか

こんなに早く退団されるのは
本当に華様の意志だったのか…

愛する柚香様と
こんなに早くお別れしたいわけないですよね??
ずっと側にいたいですよね?

(いつもの妄想なので気にしないでください)


そして
愛し合う役が多かった相手役の柚香光とは、
「魂でつながったような関係を演じさせてもらった」と話す。

大変重要な文面なので
赤い字にしておきました。

あ~ドキドキしてきました
華様のこのお言葉の意味を解説しますね。

単刀直入に訳しますと

「愛し合った相手役の柚香光とは、
魂でつながった関係だった」

とおっしゃりたいのです。
それを「役」とか「演じる」とかに
置換えているだけです。
間違いありません。

↑ ※(注 たわごとなのでスルーしてください。







いいですか、みなさん!
言葉というのは「言霊」と言われるように

火のない所に煙は立たぬなんですよ?
↑(完全に使い方間違ってる)

華様が「魂でつながった」と思えたから
そのような言葉が出てくるのです。
柚香様と魂でつながったと。
柚香様と…(泣)

なんて素敵なお二人

こんな言葉を自分よりもずっと下級生の
娘役さんに言わしめる柚香様の素晴らしさです。

上級生下級生ではなく
恋人や夫婦として向き合ってこられた
だからこそのお言葉です。

華様、あなたは本当に最高の娘役さんです。
このように早々と退団されること
いろんな思いがあるかと思いますが
おそらくそれも浄化できたと思えていらっしゃるのでしょう。

最後の舞台をとても楽しみにしています。
退団のその日まで、どうか無事に
駆け抜けることができますように。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。













ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで