雪組

雪組 彩風咲奈様 朝月希和様 新トップコンビのスタートです!

ブログトップ新トップ


ついに幕を開けます。
新生雪組 新トップコンビの幕開けです。

初日おめでとうございます。




それにしても素敵なコンビが誕生しましたね。

全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『ヴェネチアの紋章』、
ロマンチック・レビュー『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』
の模様を全国各地の映画館にてライブ・ビューイングされることが決定

ライブビューイングも決定したので
配信もきっとあるはず
なんとか観ることができそうで
嬉しいです。

ふと気づいたのですが
ショーはシルクロードではないのですね?

これまでの例ですと
お芝居は新たなものになっても
前作品のショーと組み合わせるパターンが
多いので
シルクロードかと思い込んで
実はちょっと楽しみにしていました。。。

でも、
この作品どちらもかなり良いはずです。
私は観たことがないのですが

ヴェネチアの紋章は、花組トップコンビ大浦みずき様、
ひびき美都様のサヨナラ公演だったとのことで
「サヨナラ公演」というだけでも
かなり良い作品のはずと思ってしまいます。

大浦みずき様は宝塚屈指のダンサーで
いらっしゃいましたから
彩風様と共通点ありますし



そして、ショー ル・ポァゾン 愛の媚薬 は、
伝説のラブラブトップコンビ
剣幸様、こだま愛様主演のショーですから
期待しかありません

彩風様と、朝月様のラブラブが観たいです

あのドSな彩風様が本当に優しいお顔で
朝月様を見つめるのですから
世の中何が起きるかわかりません。

それに
彩風様を見る、朝月様の
かわいらしい表情
あの表情がこれからの雪組を引っ張ります。

そういうお二人を観たくて観たくて
待ち遠しいです。

雪組の組子のみなさまが
どうか無事に楽しく千秋楽まで
駆け抜けることができますように
祈りながら

今日はこの辺で
ここまで読んでいただきまして
ありがとうございました。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。













ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで