宝塚歌劇全般

宝塚OG リアルなお兄様時々異次元の王子様 七海ひろき様が止まらない

ブログトップお兄様

数日前に流れてきたCLASSYの情報ページ

観た瞬間にドキッ えーー か、カッコいい もう一度観る

カッコいい 上から下まで観る
カッコいい くぎ付けとなっておりました。



これヤバいやつのカテゴリに入るお写真では⁇

何がヤバいって
七海様の目が…
男性が女性を狙う目ですよね(汗)

あのー
こちらの美しい女性モデルさんは
こんな目で見つめられて
大丈夫だったのでしょうか⁇
心配です。。。

いや心配じゃなくて羨ましい おまけに悔しい いや悔しいわけじゃない
どう言い表したらいいの、この気持ち

一言で言うと
七海様が好き  
 

このコロナ禍で
エンターテイメントが総崩れの中
ネットニュースや雑誌などに次々登場され
CDやライブ配信
快進撃が止まらない七海様

宝塚の星です 私が初めて七海様を認識したのは
何年前でしょうか。
宙組大空ゆうひ様主演「シャングリラ」

こちらの作品です。


この時、確か数人の子どもの中の一人が
七海様で
どんなセリフを言われたのか覚えてないのですが
とにかく声が素敵で
あの素敵な声の人は誰⁈となり
必死に調べた覚えがあります。

七海様のお声って中性的で
男役さんとしては最高ですし
そのお声に
温かさや愛情が含まれているんですよね

どんなにクールなセリフであっても
優しさや愛を感じてしまう
これは錯覚ではないはず

お人柄からにじみ出てしまうということも
もちろんありますけれど

お声は七海様の素晴らしい宝の一つです。

舞台人って声というのは
もしかして一番大切かもしれないと
思うのです。

あと、私ごとではありますが
タカスぺなどのDVDを
同じく宝塚ファンの妹や姪っ子と
鑑賞する際に

カメラ映像が舞台全体を映している中
大勢のジェンヌさんの中から
一瞬で七海様を見つける能力を
「かいちゃんレーダー発動した」と
言われておりました(笑)

好きな人のことって
どんなに遠くからでも
判別できるものですね 舞台以外にも活躍の場を広げていかれる七海様
それも、男役としてですよ? 宝塚退団される時に
あれほど嘆いた私たちファンにとって
こんな幸せが待っているとは
想像もしていませんでした。

優しくて誰よりカッコいい
リアルお兄様

七海ひろきファンの私たちって
きっと世界一幸せです!

こちらも読んでくだされば嬉しいです。






ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで