宙組

宙組 スターが大混雑 シャーロックホームズ千秋楽

ブログトップシャーロック  
宙組「 シャーロックホームズ」と、
ショー「Délicieux!」
千秋楽おめでとうございます。
退団者のみなさま、お疲れ様でした

本日ライブ配信で観劇いたしました。
何から書いていいのか?わからないくらい
盛りだくさんです ネタバレ多いと思いますので、
これから観劇予定の方は
ご容赦くださいね。


宙組は、今やスターが大混雑している組NO,1

何から話したらよいのかわからない程
スターが溢れています。

そんな中でも輝いていた潤花様
あの笑顔はまさに魔性のほほえみ
この人に騙されるなら仕方ない!
と思える女性でした。

そして美しく華やか
トップにしなくてはならない理由が
よくわかりました。

コロコロ変化する表情に
お芝居が本当に上手なのだと感じましたし
ダンサーとしての才能も!

何より、真風様を観るデレデレとした目、表情は
娘役としてトップレベルです 芹香斗亜様
キキ様の悪役大好物です 毎公演、お役ごとにガラっと変わる芹香様
幕開きから探せずにいまして
この方が芹香様⁇と、確定するまでに
かなり時間がかかってしまいました
見逃していて悔しい お芝居のエンディングが
まさかの3逆転で
わけわからん状態になりましたが

キキ様扮するジェームズが
シャーロックとの1対1の勝負の際のセリフ
「なぜこの世から戦争がなくならないのか?
自分が正しいと思う者同士だからだ。
それが人間の本質だ。」
は、心に突き刺さりました。

難しいお役を自分のものにされていて
素晴らしかったです。

桜木みなと様
素敵な優しい人柄が溢れていました。

もうどこから観てもスターさんの風格で
次期二番手からのトップスターへ
は間違いないでしょうね。

桜木様には、やっていただきたいお役があり
切望しています。
元宙組トップの大空祐飛様お披露目公演
「カサブランカ」
桜木様主演でどうしてもどうしても観たい そのためには、トップになっていただかなくては
です。

 
和希そら様、自信に満ち溢れた
堂々たるスターっぷり

和希様が話す、唄うと一瞬で
観客の視線を全て引き寄せてしまうほどの
スターさんにしか無いパワーがありますね

下級生の頃から、
早々抜擢されていらっしゃいましたが
歌やお芝居などの技量に男役さんとしての
確固たる自信を備えたら無敵
将来、雪組でトップとなる方なのでしょう。

組長の寿つかさ様、そこに居るだけで
舞台がリアルとなる
そして、その優しいお人柄
ずっとずっと大好きな人

凛城きら様、「神々の土地」の
皇后アレクサンドラを忘れられません。
女性役も何でもできる、本当に素晴らしい役者さん。
専科に行かれるとのことで
これからもまだまだ観ることができる
それが本当に嬉しいです。

そして、真風涼帆様
長い間、本当に下級生の頃から
ずっと観ています。

今の真風様は、宝塚を代表するトップスターさん

宝塚の男役は、どこから観ても
男性でなくてはならない

切っても切っても男
私生活までも男性でありますようにと
ファンは望みますから

真風様のような男役さんこそ
トップスターにふさわしい方。

今日はですね、
ショーで胸元がかなり開いた
お衣装(軍服?)を着ていらしたのですが
もうドキドキ止まりませんでした。 不思議ですよね、胸元開いていても
男性の胸としか思えなくて
真風様には、絶対におっぱいなどない!
あるわけないですから。
そんな風に思える真風様は
真の宝塚の男役さんなのだと
改めて思いました。

それにしても宙組には
スターとイケメンが多すぎて
目がいくつあっても足りません。

そして、ライブ配信では
すみずみまでイケメン追えなくてつらい これほどスターさん抱える組なのですから
今後、和希様だけではなく
組替えあるかもですよ。。。?
桜木様とか桜木様とか・・
(私は宙でトップになってほしいけど)

まだまだ、たくさん語りたいけれど
今日はこの辺で

こちらも読んでくだされば嬉しいです。





 
 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宙組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで