雪組 宙組

宙組 和希そら様組替え 雪組トップが見えた これからの雪組体制は?

ブログトップそら


本日、大きなニュースがありました。
宙組 和希そら様が雪組へ



初めて和希様を知ったのは、
朝夏まなと様が花組から宙組に移動し
二番手時代にスカイステージの番組
「Briliant Dreams」に
5人グループで毎回ダンスやお芝居の
イベントを繰り広げて
楽しませてくださっていた時

その5人の最下級生として
抜擢されて入っていらっしゃいました。

おしゃべりが楽しくて
上級生とも対等に
とても和やかにお仕事される姿に
和希様は、生まれ持ってのムードメーカーだと
感じました。

この時のメンバーは
朝夏まなと様
蓮水ゆうや様
七海ひろき様
桜木みなと様
そして和希そら様


思えば、この時点でスターさんになることは
決定していた、ということなのでしょうね

順調に成長されて
別枠でも主演されて
雪組への組替えというのは
自然の流れ

そして、雪組という組は
まさに和希様にはピッタリの組

和物の雪組と言われていますが
先日主演された「夢千鳥」は
この布石だったのでしょう。






さて、雪組のスターさんを
改めて確認です。

彩風咲奈様トップの新雪組
どんな体制となっていくのでしょう。

お披露目公演「CITY HUNTER」の
主な配役を見ますと
二番手ポジション 朝美絢様
三番手ポジション 綾鳳華様
そして、縣千様

この3人のスターさんの中の
どの位置に和希様が入ってこられるのか・・・

普通に考えますと
朝美絢様二番手
和希そら様三番手

順当に上がられてどちらもトップスターに
という流れなのですが
(もちろん私もこの流れを希望します)

そうもいかないのがこの宝塚歌劇

そうなんです、ここなんですよ気になるのは

朝美絢様と和希そら様の位置関係
どちらのファンの方も
また心を揺さぶられながら
応援するということに
なっていくのでしょうか。。。

朝美絢様95期
和希そら様96期

はぁ(ため息)

彩風咲奈様と彩凪翔様の逆転劇が
再来する可能性も秘めており

宝塚歌劇の歴史の中で
そのようなことは
幾度となく繰り返されております。


ですが
ファンの立場というのは
いつも、ただ応援するのみ!

その応援が、贔屓スターを押し上げる力と
なりますから。


ところで、和希そら様は
元雪組トップスターの音月桂様と
本当によく似ていらっしゃいます。

音月様は優しい笑顔でどこまでも甘い
レディーファーストを
さらりとされる男役さんでした。

和希様の甘い甘い男役を観てみたいです。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。












ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組, 宙組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで