花組

花組 「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」柚香光様の手にドキドキ

ブログトップ19


「はいからさんが通る」の熱がまだ冷めない私です。

でも、そんな私を置いてきぼりにして
花組さんは次なる公演がスタートしており
少尉の柚香光様しか観たくない、なんて言いながら
せっかくLIVE配信してくださるのだから
やはり観ないわけにはいかないのです。

ブロードウェイミュージカルということで
とてもテンポの速い舞台で
楽しかった、の一言ですが

何と言っても華優希様とのお芝居が
素晴らしかったですし
改めてなんてお似合いのお二人なのだろうと。

柚香様は少し軽いプレイボーイという役どころでしたが
どうしても柚香様の持つ誠実さや優しさは
隠しきれないのですよね。
素敵なプレイボーイでした。

あまりにインパクトが強くて
何かすごいものを観たという印象の
女役永久輝せあ様
ソプラノで揚々と唄われ
誰も真似できないほど印象的に
演じておられました。
本当に美しい方ですし、何でもできるスターさんです。

永久輝様ファンの妹は、泣いていましたが。
(女役イヤだーという意味で)



私といえば、柚香様の手にくぎ付けとなっておりました。
なんてセクシーな手なのでしょう。
体脂肪が少なく、筋張った
そして細く長い指
爪も短く切っておられて
どんな男性の手より
美しい男性の手なのです。
(だんだん書いていることがわからなくなってきました)

女性ではなく男性的で、美しく←もういい

宝塚の男役さんって
だんだん手まで男性になるのですよ
(これは本当のことです)
極めているからこそです。

キュンキュンのラブシーン
そして柚香様の手


あああああ・・

素敵・・・

ずっと観ていたいお二人です。



オープニング、娘役さんたちの歌とダンスから
始まり花組さんらしく
娘役さんたちがたくさん活躍する演目でした。

朝夏まなと様がおっしゃっておられました。
「花組は娘役さんを大切にする組だ」と。

花組って素晴らしい!


柚香光様、華優希様デュエットダンス
大好きな大好きなコンビです。
永遠に時が止まればいいと思うほどに。












ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで