花組

花組 銀ちゃんの恋 水美舞斗様 初演大空祐飛様と共通点のあるトップへの道のり

マイティ




待ちに待った、ビジュアル公開

水美舞斗様の銀ちゃん
いいですねー

破天荒ぶりが目に浮かんできます。

まさにピッタリ
何の違和感もなく
銀ちゃんなのか、水美様なのか⁉︎
というくらいに
ハマり役になる予感しかしません。

そもそも、水美様って
べらんめえ口調のお役多いですよね?

花組でのポジション的なこともありますし
常に柚香光様がおられるので
自然にそんなお役が回ってきてしまったのか?
それとも元々持っておられる素質を
プロデューサー様方が
見抜いているからこそ、なのか

そんな水美様がとっても
好きなのですけど

むしろ普通だと物足りない、みたいな(笑)

ふと、ご本人様は
どう思っておられるのかなぁと。

銀ちゃんって、
かなりのべらんめえですよ?

いや、水美様なら難なく演じてしまうとは
思いますけど

水美様は、もしかしたら
例えばロミオのようなお役とか?
そういうのを
やりたいなぁと
思ったりされていないかな?と
心配になります。

まぁ、そうであったなら
トップになってからなら
基本的には希望が通るはずなので
やりたいお役を
思いっきりやられると
いいですよね!

私たちは、どんなお役でも
それを楽しみにして
応援するだけなので。




初演「銀ちゃんの恋」は
後に宙組トップになられた

大空祐飛様が

花組時代に好演され

大好評を博しました。



あの時は

こんなお役できるのは

大空様くらいだと思っていました。



なんといっても、

男役さんとて、元は女性じゃないですか
↑ いや元じゃない



(観る側の私たちは

全く女性として観てはいないですけど



宝塚の男役さんのいわゆる
「男役芸」って
世界中どこにもないクオリティ
本当に宝塚はすごい世界だと思います




それから、主要キャストが発表されましたね!



ヤスについては

多くの人の予想と願望どおり

飛龍つばさ様でした

正直この方以外考えられなかったですよね。



水美様の銀ちゃんと

飛龍様のヤスって


とんでもない作品になりそうで

ドキドキが止まりません💓



そして、ヒロインは星空美咲様

すでにバウでヒロイン経験済みですし

何と言っても

星空様って、水美様とお顔が似ていますよね



ということは、

将来のお相手役となる可能性は大です!



ああ、楽しみ





初演の大空祐飛様は

トップ就任がとても遅い方でした。

どんどん下級生がトップとなる中で
ファンはいつもやきもき
それこそ生きた心地がしない状況が
長かったです。



それでも人気がある方なので
大空様を信じて応援し続けました。



なんだか今の水美様の環境と似ている



そう!似ているのです。



だから、水美様は

大空ゆうひ様のように

少し遅めとなってしまうかもしれませんが

必ずトップとなるお方だと

信じて疑いません。




大空様と水美舞斗様が

なぜ少々遅めのトップ就任となるのか?
(私の中では水美様はトップ確定)



それは、控えめであるということだと
私は考えています。


通常舞台人というのは

まずは、「前に前に」という訓練をします。

前にというのは、

人より一歩体を前に出すということだけではなく

気持ちを前に、という難しいことを

訓練します。



いつしかその訓練により

全身からオーラを放つことになるのです。



ですが、大空様も、水美様も

元々のご性格ゆえ、なのか?

舞台上でも、やはり少々控えめなのです。
もちろん、それも魅力なのですが。

ですから
例えば永久輝せあ様など
下級生に抜かされ
先にトップとなれなかったとしても
私は、いずれどこかの組で
水美様はトップになると
信じているのです。

この「銀ちゃん」は水美様にとり
本当に大切な公演となることでしょう。

ファンのみなさま
全力で応援しましょうね。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。
















ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで