宝塚歌劇全般

宝塚 退団後にファンを増やす 異例づくし七海ひろき様のカッコよさ

ブログトップ七海

現役時代から変わらぬカッコよさで
今も、おそらくこれからも「男役」を
続けてくださる
七海ひろき様

贔屓(望海風斗様)の退団で打ちひしがれている時に
七海様からLINEが入るんです
↑ 登録しているただのファン

時々電話も入り「愛してるよ」って
言ってくださるんです
↑ みんなに電話かかってる

七海様は女性に戻らないで
男役さん(男性)でいてくださるんですよ?
それが、どれほどありがたいことか…
ひしひしと感じています。

男役さんは、退団すると
女性になってしまう
それは当然のこととして
宝塚の長い歴史の中で
繰り返し、また繰り返し

当たり前のこととわかってはいても
ファンにとってその悲しみ苦しみは
耐え難いもの

ところが、100年の歴史の中でおそらく
初めて女性に戻らないありがたい男役さんが
現れたんです。
それが七海ひろき様です




そして驚くことに
退団後にファンを増やしているというミラクル。

インスタのフォロワー数は
トップスター級かそれ以上

ライブをすれば2500人収容の会場を
7回も満員にし
イベントにはたくさんのファンが詰めかけ

時々目にするツイートに

「〇〇くん(男性アイドル)を観に行ったのですが
ななみひろきというカッコいい人の
ファンになってしまった…」
とか
「今すれ違った人、めちゃくちゃカッコよくて
振り返って見てしまったんだけど
七海ひろきという女性らしい」
とか

退団後に新しいファンを増やすって
通常並大抵ではなく

大抵の男役スターさんは
ファンが年々激減する厳しい現実があります。






ある雑誌のインタビュー
記者:「七海さんは男性、女性、どちらから好きになられたい?」
という問いに対して

「好きになってくださるなら、どちらでも」と言う風に
お答えになった七海様に

読みながら思わず
一生ついていきます、とつぶやいた私です。

コロナでエンターテイメントが大打撃を受けている中で
もちろん七海様の活動にも多大な影響が出ていますが

インスタやLINEのライブは好調で
グッズも出せばすぐに売り切れ
その人気は増すばかり
それは本当に素晴らしいことで
私たちも嬉しい限りです。


宝塚の男役さんのまま
しかもそれを自然体として活動するという
唯一無二の七海様だけの世界
男役さんの新たな道を開拓した先駆者

この先もどうか変わらないあなたでいてほしい


本日の七海様のツイート
動画が素敵すぎて困っています。。。



こちらも読んでくだされば嬉しいです。









Array


ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで