宝塚歌劇全般

宝塚歌劇 花月雪星宙5組のトップスターが95期になる可能性

ブログトップトップスター

とんでもない妄想をしてしまいました。

いや、とんでもないわけではないかも?
もしかしたら同じことを考えている方は
たくさんいるかも?

なんて思いながら
興奮してドキドキしてしまったので
書いてみます。


スターの宝庫である95期が
それぞれの組で同時期にトップになる可能性が
もしかしたらあるのではないか?ということ

実は同じような状況が過去にもありまして
記憶が蘇ってきました。

華の71期と呼ばれた
71期生の、轟悠様、真琴つばさ様、剣幸様、愛華みれ様が
同時期にトップになられました。

その時代のトップさん
もうお1人は、和央ようか様だったと思います。

4組で同期がトップスターになるという奇跡でしたが
タカラヅカスペシャルのトークも、
さすがに楽しくて
同期トップの先輩方の中にただ一人の後輩和央様が
いじられていたことをよく覚えています。

轟悠様は今でこそレジェンドとなられましたが
当時、同期の中に入れば
どちらかというと弟的な存在で
ムードメーカーでしたね。


話が逸れましたが、私ここにきて
5組のトップスターが全員同期のミラクルが
夢ではないことに気づいてしまったのです。





この先の妄想は、読者様の
御贔屓の退団後のことだったりを
想定して書きますので
気分を害されてしまうかもしれませんが
ただの妄想なのでどうかお許しください。


こんなこと
宝塚史上100年に一度起きるか起きないかですから
生きている間に体験できたら
とんでもないミラクルですから

その妄想ですがこんな感じです。

花組 柚香光様が退団された後に水美舞斗様トップ就任 2023年~
   (または柚香様長期トップ2024年以降まで)
月組 珠城りょう様退団後に月城かなと様トップ就任 2022年~
雪組 彩風咲奈様退団後に朝美絢様トップ就任 2024年後半~
星組 礼真琴様退団後に愛月ひかる様(短期)瀬央ゆりあ様トップ就任 2024年後半~
宙組 真風涼帆様退団後芹香斗亜様トップ就任→
   芹香様退団後桜木みなと様トップ就任 2024年後半~


桜木みなと様がトップに就任されるのが
一番遅くなる予想ですが
就任された時点でトップさん全員が95期となります。


まあ、確かにいろいろ無理ある妄想ではありますが…
花組にはVISAを背負う永久輝せあ様がいらして
待ったなしの状況ありますし

宙組は、真風様が新しいお相手お迎えになったばかり
芹香斗亜様から桜木みなと様となると
普通に考えると2024年就任無理ですよね…

何より、水美舞斗様トップにしていただきたい願望あり
永久輝様の前になんとか1年でも
お願いできませんか?←誰に言ってる

こんな感じで確かに突っ込みどころは満載ではありますが
いかがでしょうか?
不可能ではない気がしてきましたよね?←ごり押し

それにしても95期って
とんでもない期ですよね

娘役さんとて負けておらず

元宙組トップ 実咲凛音様
元宙組 朝夏まなと様のお相手役 伶美うらら様
元月組トップ 愛希れいか様
元星組トップ 妃海風様
元雪組人気娘役 星乃あんり様


まさに神っているとはこのこと
改めて思い知りました。
95期が宝塚全体を支える時代となっています。
それを考えると
やはり全組95期トップ時代というのは
夢ではないかもしれませんね。

今日も、私の妄想にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
ここまで読んでいただき感謝です。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。















ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで