花組

花組公演 アウグストゥス 水美舞斗様の位置づけに予想する今後

ブログトップ1予想


花組 瀬戸かずや様退団により
いよいよ次期二番手が、
水美舞斗様のことが気になって仕方ないので

アウグストゥス、Cool Beast‼を観て
予想したいと思います。
この公演には、きっといろんな匂わせが
盛り込まれているのではないかと思うのです。


正直言って、お芝居アウグストゥスが
終わった時には
水美様の今後について
うんーー
明るいものを感じることができず
少々落ち込み気味な私でした。

確かに柚香様の信頼できるお友達のお役で
お1人で唄いながら
上手から下手へ銀橋渡られましたし

舞台袖へ去り際のスポットライトを
残してもらえたのも確認しました。

ですが、
どうしてもブルータス永久輝せあ様の
役どころ、目立ち方、印象に比べると
弱いのではないかと思ってしまったのです。

アグリッパは水美様でなくても、
誰でもやれるお役なのでは
と考えてしまいましたし
そもそも、多くの方が知るところの
ブルータスと比べますと
アグリッパ(水美様)の知名度は低い

などど考えながら
どんよりとした気持ちになっておりました。。。

冷静に考えても
永久輝様にはVISA様がついていますので
花組の次期トップは永久輝様なのでしょうけれど

いや、そういうことではないんです。

次期トップではなくて
次期二番手さんが問題なのですよ




銀ちゃんの恋が発表されたことで
水美様退団説は、一旦無くなりましたから
そうなると二番手をどうしても
期待したいのが私たち

いける⁇いけるよね⁇
無理?なのー?
みたいな繰り返しに少々疲弊していますから
そろそろ、安心したいのです←切実


ところでこの公演
柚香様と水美様、随分距離が近かったですよね?

お二人の並びに震える私は
何度も歓喜の声を上げました!

特にショーCool Beast‼では
お芝居とは一転して
永久輝様よりも水美様の方が
あきらかにクローズアップされていましたし
場面丸ごともらっておられたのと

華優希様のサヨナラショーを含めて
いわゆるDVDに映り込むポジションには
(トップさんの後ろとか)
水美様がいらっしゃいましたのを確認しました!

そして、フィナーレ銀橋の並びですよね
これ、専科の凪七瑠海様がいらしたので
んー悩みますが
少なくとも良い立ち位置でした。

材料は、揃っています。
揃っています!!

総合的に考えても、
次期二番手は水美様
もうその実力も充分ですよ?
ね?ね?

ですが…
もしかしたらすぐ組替えあるかも?
もしかしたら別の組での二番手就任かも?

今回柚香様との絡みが多いのと
なぜかお二人の並びをクローズアップする場面が
目立ったのが気になります。

ここで一旦お二人の並び観たいファンを満足させて
他の組に移動とか・・・?←疑心暗鬼

あーー最悪それでもいい
水美様がどこかの二番手になってくださるのなら!!


ここまで勝手な言いたい放題にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。














ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで