花組

花組千秋楽 華優希様 特大の愛してると柚香光様の腕の中で幕を下ろす幸せサヨナラショー

ブログトップ再

本日、花組千秋楽ライブ配信にて観劇いたしました。
感無量でした。

いつも思うのですが
柚香様って本当にご挨拶の天才ですね。
そして、お人柄の素晴らしさ
優しさお気遣いなど
改めて立派なトップさんだなあと
これまでにも増して感じた千秋楽でした。

長年宝塚で、花組でご尽力された瀬戸かずや様や
トップ娘役華優希様の退団千秋楽が
無観客となることに
本当に本当に心が苦しかったです。

ですが、瀬戸様も退団者の方々も口々に、
お客様からの拍手の幻聴が聞こえた、と
そして本当に幸せだと言っておられて

柚香様もご挨拶の時に
無観客だということを忘れるくらいに
カメラの向こう側の観客を感じていたと。

そのお言葉で安堵しましたし
観ている方も幸せでした。

瀬戸かずや様
男くさい貴重な男役さん
柚香様もおっしゃっていましたが
その背中は男性としての哀愁すら表現できるもの

東京千秋楽まで
男役瀬戸かずや様がつちかった全てを
目に焼け付けたいです。





華様は天性の役者さん
お芝居の最初から泣いておられて…

役に入り込んでいらっしゃるのだとは
思いますが
あまりにも早い段階からの涙に
ついその意味をあれこれ詮索してしまうくらい
動揺してしまいました。


この公演は、
れいはなコンビのラブラブな場面が
あまり、というかほとんど無く
れいはなファンとしては
なんとなく物足りなさ感じながら
少々落胆していましたが

ショーのデュエダン終わり銀橋にて

柚香様は期待を裏切らない男です。←男役さんです。

華様にこっちおいでと呼び寄せ
カメラはあそこだよ
手を振って、とおっしゃったのでしょう。

華様が小さく手を振り
舞台下手にはけていかれたあと、
ご自身も
カメラに向かって投げキッス

まるで、カメラの向こうの私たちに
なごりを惜しむように
視線を送ってくださいました(泣)


さてサヨナラショーでは
やっと、れい華らしさ全開ラブラブコンビを
観納めることができました。

おでこをくっつけたり
ぎゅーっと抱き合ったり
そして幸せなショーのエンディングは
柚香様の腕の中で
華様は抱きしめられながら
幕が下りました。
なんて幸せな最後だったことか
↑ (完全に華様の気持ちと同化)

そして階段降り、ご挨拶
トップ娘役さんからトップさんへ
恒例の愛してるは

特大の爆声で
柚香さん愛しています!!

思わずその声と迫力に
柚香様も後ずさり、のけぞるほど(笑)

ありがとうございました。
私たちも、れいはなを愛しています。

あと1か月どうか全力で
柚香様を愛してほしいです。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。













ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで