花組

花組 千秋楽 忘れられないサヨナラショー れい華ときめきコンビの集大成

ブログトップ72れいはな


花組 大劇場千秋楽から一週間経つのですね、、、
あれから私は、ふと気がつくと
れいはなのラブラブサヨナラショーを
インスタやTwitterで探しています。

サヨナラショーなのに
サヨナラショーなのに
幸せ過ぎでした

柚香光様と華優希様が
お二人で作ったコンビの集大成が
このサヨナラショーに
詰まっていましたね

お二人のお披露目公演は

あの伝説の←もはや伝説
はいからさんが通る

初演2017年に血眼でチケット探しても
どうしても観に行けなかったのは

それほどの人気公演だったのだと
本当に納得できる作品であり

柚香光様の少尉も
華優希様の紅緒さんも
他の全てのキャスティングが
奇跡のようにハマった
とんでもなく素晴らしい公演でした。

そのはいからさんから3曲が
サヨナラショーの最後に
盛り込まれましたが
この3曲が
れいはなの象徴であり
代表作だと感じました。






れいはなコンビは、妄想尽きない←悪い癖
相思相愛コンビ
お二人の象徴は、ときめきと幸せ

おそらく、ですよ
千秋楽観た方、お芝居もショーも
内容吹っ飛んでしまい
今、思い出すのは
サヨナラショーのお二人の
ラブラブぶりではないでしょうか?


だってね、
アウグストゥスもcoolBeast!!も
お二人の笑顔が少なくて
ラブラブもほとんどなかったでは
ないですか?

華様お辞めになる
柚香様は次のお相手が控えている…
だからこうなの?
と勘繰りたくなるほど、
お二人の距離が遠い作品でしたよ

れいはなのラブラブ観たさで
花組追いかけてきたのですから

れいはなのラブラブをみせろーー!
と心の中で叫んでいましたから私


でも、最後の最後に来ましたね

華様ピンクのお衣装、柚香様キラキラのタキシードで
タップダンスしながら
キャッキャするとか
信じられないほど抱きしめ合うとか

えっと、私の勘違いかもしれませんが
柚香様は華様にキスしようとして
逃げられる場面ありましたよね?←演出です。

華様~なんで逃げるのですか?
もうーー
そのままキスしてほしい~
もうーーなんで~
と悶えました
↑ スルーしてください。

華様逃げて振り返った時に
両手を大きく広げた柚香様
包容力半端ないお姿
これが柚香光様ですよね

そこに飛び込む華様のかわいらしさ♪
このコンビは殿堂入りでしょう
(コンビの殿堂はないのですか?)

で?
抱きしめ合うわけですが
そこまでくっつく?みたいな抱擁
観ている方が照れるくらいの
べったりで、参りました。(歓喜)
↑ 大好物です

そしてそして、華様を抱きしめながら
唄い出す柚香様ですが
離れる直前に
離れを惜しむように←そんな日本語ない
華様の耳元にまたキスしようとしましたよね?
柚香様のその心内が読み取れました!
華様をやはり愛しているのですね。
間違いないです。←妄想なのでスルーでお願いします。

この瞬間を、みなさんも観てみてください。
あの柚香様の一瞬の行動は
演出でも振付でもないです。

はいからさんのデュエダン、リフトの時だって
華様を全然降ろそうとしなかったじゃないですかー

よかったら読んでください。
↓ 





えっと、何話していたかな←興奮しすぎ
二人で手をつないで銀橋渡るの
萌えすぎて息ができません。。。

でもって
エンディングは、柚香様の腕の中なんて

そして柚香様の腕の中で見つめ合うなんて。。。
このエンディングにしたのはどなたですか?
(おそらく華様の希望)
言葉にならないほど最高でした


アンコールで、華様から爆声で
愛していますー!!と言われた柚香様

帰宅後に、なぜ自分も愛してると返さなかったか?
そう、望海風斗様のように

それをきっと後悔されています。
間違いない

なので、東京千秋楽ではきっとおっしゃるでしょう。

どんな風に返されるのかな?
「私も愛してますよ」望海風斗様風に
とか
「僕も愛していますよ」少尉風

期待しましょう!
は~興奮しすぎて長文になりました。

読んでくださり、ありがとうございました。










ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで