雪組

雪組 全ツ 新トップコンビ 感動のプレお披露目ライブ配信!(R15指定)

ブログトップR15


ああああぁぁ
やっとやっと観ることができました。

やっぱり感動ですよ
初っ端開演アナウンスで
ジワっときました。

彩風咲奈様、朝月希和様
おめでとうございます。

なんて素敵なコンビの誕生でしょう。

お芝居「ベネチアの紋章」
ハッピーエンドではないのに
こんなに心が満たされる作品は初めてでした。

長い黒髪の彩風様、素敵でしたー!
そして彩風様に長い年月ずっと
愛されている人妻朝月様
清楚でかわいらしくピッタリでした。

プレお披露目なのに、このエンディング?
でしたが
たとえどんなエンディングであろうと
あれほど愛されたら
観客も満たされるのですね。。。

大輪の真紅のバラ(彩風様)に
そっと寄り添う
美しく儚い白い蝶(朝月様)

なんてお似合いなんだろうと思いました。
観ているだけで幸せです






ところで、彩風様って

目を半開きにして黒目をギリギリ左右に
寄せる流し目とか
片方の口角上げて
プルプルの唇を大きく歪ませて
お話しになるところ、とか

ちょっとセクシーすぎて
近いうちに人間R指定入ると思うんですよね


地元愛媛への凱旋では
彩風様の母校の後輩(中学生)が
団体で観劇され
男子生徒さんが、彩風様を見てカッケーと
言ったとか
(わかっていただけて嬉しいです♪)

多分・・次回あたりから
R15とかになって中学生は
彩風様観られなくなるかもしれないので
今回、後輩のみなさまよかったですね!
↑ (デタラメ言うな)

ショー「ル・ポアゾン」ヤバかったですよね
朝月様のことを、あまりにもいやらしい目でみて
おっぱい触るわ、美しい足を舐めるように
キスするわ
目の置き所に苦労しました。
ウソです。ガン見していました。

彩風様ってこういうのが一番得意なのですから
これからもどんどん観たいです!








今回二番手をされた綾凰華様
キラキラ輝いていらっしゃいました。
ふとした時に
涼風真世様と似ているなと。
着実にトップ路線を歩いていらっしゃる
素敵なスターさんですね。


全ツなので下級生の方たちが
クローズアップされましたが
男役さんたちも然ることながら
雪組には、なんて可愛らしい
娘役さんたちがたくさんいるのでしょう。

新生雪組のこれからが楽しみです。

こちらも読んでくだされば嬉しいです。










ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで