宝塚歌劇全般

この世で一番幸せな宝塚ファンは、七海ひろき様ファンなのではないだろうか。

ブログトップ773


宝塚下級生時代から大好きな
七海ひろき様

宙組から組替えで星組に移動され
三番手として活躍されて
そして退団の運びとなられました。

けれど・・・

退団時の私たちファンの悲しみは
次の瞬間、歓喜に変わりました。

男役のまま
そう、男性(中性?)として
アーティスト活動をする

宝塚初の全く新しい男役さんの道を作り
スタートされたからです。

そして、もう2年が経ちました。

今では、ファッション誌の紙面を飾り
ライブなどの音楽活動も
舞台も声優さんとしても大活躍


七海ひろき様は
今も変わらずカッコよくて
素敵で優しくて

ずっとずっと私たちを
惹きつけてやみません。




2021年8月4日
2回目のライブツアー
『One-manLIVE773”FIVESTAR』が
開催され、ライブ配信を観ることができました。

2時間の間、どれほどドキドキしたことか
女性ホルモンとアドレナリンが
大量に生産された私は
その夜は興奮して寝られませんでしたが
朝は、なんだかお肌が
ピッカピカだった気がします←多分勘違い

何よりライブ後の幸福感がハンパなくて
幸せで幸せで仕方ないのです

ただライブ配信を観ただけなのに
これほどの幸福感に包まれてしまう
この幸せの正体は何なのだろうと。




ときめきの人
七海ひろき様

宝塚退団の日、白いウェディングタキシードに
身を包み、颯爽と登場された

そのタキシードの意味と
七海様の覚悟を
後に知ることになりました。

退団後も、男性として生きていく覚悟

そして、それは
私たちファンとずっと一緒に生きていく覚悟です。

女性としての人生も結婚も
全てを捨てて
「男役」として生きてくださる

この先の人生など
もちろん何が起きるかなど
誰にもわかりませんが

少なくとも
そのようなつもりで
七海ひろきというアーティスト活動を
スタートされたのだと思います。

そしてそして
まるで恋人(彼女)に話しかけるように
ついてこいよ
とおっしゃる。

私たちファンが自分にとって
どれほど大切な存在なのかを
何度も何度もお話しされ
何度も何度もありがとうと
感謝の気持ちを伝えてくださる

優しい言葉で

愛してる
大好きだよ

って

(泣)

泣きますよ
あんなに心のこもった優しい言葉の数々

愛の言葉・・・

私たちこそ、愛してます。

ずっとずっと
ついていきたい


これほどの幸せな気持ちにさせてくださるのは
七海様のカッコよさだけでなく
お人柄と、覚悟
そして、私たちは愛されているという確信

そして、ずっと「男役さん」でいてくださるという
いや、これがリアルなのだと本気で思える
安心感をたくさんたくさん与えてくださる人だから

七海ひろきファンは
退団という失恋をしなくていい!
宝塚ファンにとって、これほどの幸せは
ないのではないでしょうか。

本当に、こちらこそ
心からありがとうと感謝を伝えたい。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。














ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで