宝塚歌劇全般

エリザベート 舞台背景が見えた!ガラコンサート 花組2014ver.

ブログトップエリザ

ライブ配信一幕を見逃しまして落胆、動揺しながら
後半二幕スタート

望海風斗様のルキーニの登場で
一気にテンション上がりました。

退団された直後に
これを観られるなんて
あまりにも幸せ

それにしても、明日みりお様は
何のブランクもなく
それどころか
何か愛情の深さが増し増しになったトート
でしたし

北翔海莉様のフランツですよ、見事でした!
元々何でもできるスペシャリストの
ジェンヌ様であられましたが
お芝居は一段と深みを増し
歌は変わらずお上手で
あまりに素晴らしいフランツに
何度も涙が溢れました。

花乃まりあ様はとても美しく
年齢を重ねた時代のシシイの
その孤独感、悲しみがこれでもかというほどに
伝わってまいりました。

蒼羽りく様、懐かしく
ああぁ、こんな舞台でお目にかかれるとは
しかもルドルフです。

長い足、すらっとした長身は
誰より目を引きます。
ルドルフ、よくお似合いでした。

それからそれから純矢ちとせ様
素晴らしいゾフィーでした。

大月さゆ様、悠真倫様
みなさんとても懐かしく
退団されてから長い月日が経ちますのに
なんて素晴らしい舞台人の方々なのでしょう。

 


望海様目的で無理やりスケジュールに入れ込んだ
ライブ観劇でしたが
終わってみると
舞台に登場された宝塚OGのみなさまの
素晴らしさに、改めて感動し

ただただ、
宝塚ってすごい!!

この一言に尽きるコンサートでした。

え?コンサートなの、これ

私には、舞台背景がはっきりと見えましたし
エリザベートを観劇した、という
記憶にしか、きっと残らないと予言できます。

ああ、素晴らしかった

最後に、望海風斗様
現役時代ルキーニはまさに
望海様の当たり役でしたよね

今日は、ベートーヴェンではなく
指先から髪の毛、その魂も
全てがルキーニでした。

あなたのような天才に巡り会えて
私の人生はどれほど豊かになったでしょう。
大好きです←きいちゃん風に(すみません、大真面目です

こちらも読んでくだされば嬉しいです。














ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで