雪組

宝塚の人間国宝 望海風斗様 ただ会いたくて切ない…

人間国宝


望海風斗様への想いを書いては泣いて中断しています…

退団公演が延期となり、それは私たちファンにとっては
同時に男役でいてくださる期間の延長という幸運でもあったのですが

望海様退団までのイベントやスケジュールが大幅に変更となり、
また、おそらく退団後の望海様のご予定にも影響があったはず

そして、延期されていた退団公演が開幕した途端に
また緊急事態宣言が発令され
最後の花道がこのようなことになったのが
悲しくて悔しくて…

なんという不運なトップさんなのかと
床に頭をぶつけたいくらいの気持ちです。
(訳:そのくらいに悲しくて悔しい)

花組下級生時代から応援してまいりましたから
悲しくともつらくとも華々しく送って差し上げたいのです。
私だけでなくきっとみなさんがそれぞれ
そのような思いで望海様と心を共にされているのでは
ないでしょうか。

ファンのみなさまの好きな望海様は
どのような望海様ですか?

思い返せば、トップさんになってからのお役は
黒か白かみたいな(マフィアか守銭奴か)
極端すぎるお役でその中間がどれになるかといえば
ロベスピエール?(良い人か悪い人かわからない)

私が望海様にハマったきっかけは
花組時代のBUNDNEON上海のマフィアでしたから
アル・カポネはガッツポーズ!するほどに興奮いたしました。

望海様のご希望は下級生の頃から
ファントムでしたから
トップになられて願いを成就されたことを心から喜びました。
ファンといたしましては当然のことです。
心は一つですから。

マフィアのぞ様が恋しくても、
ファントム物足りないと思っても、
そんな恐れ多いことは口に出せるはずがございません。

ですが、素の望海風斗様は
ファントムに近い方であり、マフィアとは程遠い方だと思います。
(当たり前のこと言ってすみません)


真彩希帆様が一緒に雪組に来てくださり
望海様に嫁いでくださったこと
この運命に感謝してもしきれないです。
(昔からの雪担ゆえの発言となっております。)

望海様は恋愛は苦手で愛情表現も素直にできない
あまのじゃくな方(妄想の暴走)
そんな望海様を
母性と大きな心で包み込んでくださる真彩様とは
花組時代にすでに神がかったデュエット(歌)を
披露されていましたね。
誰が考えても、望海様の奥様はあなた様しかいなかったです。



花組時代「オーシャンズ11」のテリー・ベネディクト
これぞ望海風斗様という役どころでした。
人間国宝級の男役そして天性の役者さん
天才なのです。
誰も誰も敵いません。

ですが、私は心配しております。
この方は舞台から降りてしまえば、別人となられます。
暗い部屋でひざを抱えて一人、役に没頭される望海様
蘭寿とむ様の背中を見て尊敬し、
朝夏まなと様を慕い追いかけ、陰に隠れて寄り添っておられた望海様

スカイステージの番組内「宝塚クイズ」圧倒的無双し
誰よりも宝塚オタクであられた望海様が
宝塚を退団されてどのように生きていかれるのか。。。
そして、このコロナ時代にと。

東宝チケットが初日の1週間前にしか販売されないという現実
もうすぐ雪組がこちらに、というワクワク感と
無事に千秋楽まで公演を続けられるのだろうか
私は生の望海様にお会いできるのだろうかという不安とせつなさ
(東宝組のため、公演情報収集もせずただ待ち続けています。)

母性本能くすぐる笑顔も、俺様な視線も
髪をかき上げる仕草
心の奥深くまで役になろうとする役者魂
口下手なご挨拶も何もかもが好きです。

泣いても泣いてももう最後
望海風斗様
今はただ、あなたに会いたい…











ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで