雪組

雪組 衝撃のシティハンター 彩風咲奈様 朝月希和様 お披露目演目発表

ブログトップお披露目





発表されました。
雪組、新トップコンビお披露目公演

最近は宝塚もさまざまな分野に挑戦するので
驚きはしなかったのですが
テンション上がりました!

ハードボイルドでしかも始末屋(殺し屋?)彩風様
そして、そのキャラクターが女たらし?
待ってました、と叫びたいです。

彩風様は女をはべらし
「俺を好きになると火傷するぜ」←古い
みたいなのがよく似合う男役さんですから

というか…
そういう咲様が好き


そして清楚極まりない朝月希和様が演じるのは
めちゃくちゃセクシーな女性ですよ
いけるでしょう。
花組「はいからさんが通る」の芸者さん、色っぽかったですから
私はセクシーでも清楚な朝月様も大好きですし

俺様の彩風様とセクシーな朝月様が
こうなってああなってと妄想には
事欠きません←悪い癖

私も原作読んでいないので
これから勉強ですが
ウィキペディアにはこんな風に書かれていますね。




ところで、今日は主要キャストのみの発表でしたが
ついに来ました若手男役さんがクローズアップされますね

綾凰華様、縣千様、下級生の頃から期待されたお二人
いわゆる路線スターさんです。

そしてそして
朝美絢様のミック・エンジェル

「殺しのターゲットに恋人がいる際は、
その恋人を自分のものにしてからでなければ殺しの仕事に入らない
というポリシーを持っている。」

ひえーー!どんな極悪非道な人なんですか?これ
というより、こっちも女たらしなんですか!

彩風様、朝美様どっち向いても女ったらし?
大好物ですっ
女たらし、似合いすぎるお二人ですから






さて、話は変わりますが
これまでの宝塚、長年観てきましたが

ここにきて思うのは
トップスターのお披露目公演の役が
そのトップスターさんが退団後に
「代表作」といわれるケースが多いですね。

水夏希様 エリザベート トート
大空ゆうひ様 カサブランカ リック
柚香光様 はいからさんが通る 少尉
↑ (勝手に現役バリバリ柚香様を入れるな)

もっとたくさんありますが
やはり、トップスターのお披露目公演への
歌劇団の意気込みとお金のかけ方など
さまざまな要因で
そのトップさんに合わせた素晴らしい作品と役を
用意しているのだと確信してしまいます。

だからこそのシティハンター
女たらしの彩風咲奈様
期待せずにいられません。

ハードボイルド+女たらし←しつこい
震えるほど楽しみです。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。













ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで