花組

花組 アウグストゥス開幕 華優希様 瀬戸かずや様に感謝

ブログトップアウグストゥス


開幕しましたね。
花組「アウグストゥス」

今日は、たくさんの記事がネットに流れていまして
それぞれ読んだのですが
まずサンスポさんは、この写真でチョイス
させていただきました。




あのー
このお二人は、瀬戸様と柚香様ですね?
何度も確認してしまいました…
サンスポさんの記事には書かれていませんでしたが

神戸新聞さんにこのシーンについて
書かれていました。

「終盤、感謝のメッセージをのせた瀬戸の歌、
体の線を出す中性的な衣装に身を包んだ柚香との
デュエットダンスなど、サヨナラ公演に
ふさわしい演出もあった。」

ひえー

瀬戸様のサヨナラ公演ですから
トップさんとの絡みの場面作るために
男×男のデュエダンとなったわけですね。。。
って何も柚香様女装でなくてよくないですか??(泣)

※決して不満のべているわけではございません




この神戸新聞さんの記事は
お芝居のあらすじなども
とてもわかりやすく説明してくださっています。

お芝居のみならず

ショー「Cool Beast!!」についても
たくさん書いてありますね。
ラテンとか素足とかドキドキのショーみたいです

ラテンということは黒塗りですか?
黒塗り!黒塗り!←興奮しすぎ
黒塗りって最高に色っぽくて好きです。







野獣となった柚香がここでも、手足の長さを生かした
大きな踊りで存在感を発揮。
念願だったというはだしでのダンスは
華とのデュエット。
伸びやかで柔らかな動きが美しい。」神戸新聞

野獣+はだしって、どれだけファンを(私を)
興奮させようと狙うんですか!←狙い撃ちされまくり

や、野獣ってどんな柚香様?
早く観たい
観てないのにもう好き

で、華様もはだし?←妄想で倒れそう








華様、最後に素足見せてくださるのですね。
じーっと見過ぎないように気を付けます。
さらっと、横目で見るようにいたします。←決意表明

しかも柚香様とお二人ではだしでデュエダン?
どこ観たらいいのかわからないですよ!
目は二つあるけど
同じ方向のものしか見られないんですよ
お顔と足×柚香様&華様=無理

はぁ~
早く観たいですね

こんな内容でいいのか、今日のこのブログ

瀬戸かずや様、本当に長い間花組を支えてくださり
ありがとうございました。
素敵な男役さんでした、忘れません。

華優希様、はいからさんが通る、紅緒さんを
一生忘れません。素敵な娘役さんに感謝です。

お二人の最後の舞台を楽しみにしています。

早く観たくて我慢できませんっ


こちらも読んでくだされば嬉しいです。














ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで