宝塚歌劇全般

望海風斗様 退団後初コンサートキャスト ゲスト内容を紐解いてみた

ブログトップコンサート





本日発表されましたね。

望海風斗ファン待望のコンサート!
キャストとゲストのみなさまが分かりました。

キャストの中に同期の大月さゆ様がいて
テンション上がりました
※大月さゆ様-元雪組娘2

ゲストの井上芳雄様、妹さんが
確か望海様と同期で元タカラジェンヌです。

井上様は、妹さんからずっと
「だんもんはスターになる人だから」と
下級生時代から聞いていたそうですよ。


井上様がゲスト予定であった
在団中のコンサート『NOW! ZOOM ME!!』
コロナの影響で、来ていただけなかった

きっとそのことを、
望海様は気に病んでおられたのでは
ないでしょうか。


もう一人のゲスト海宝直人様は
ミュージカルスターですね。

ミュージカルの曲を
お二人で唄われるのでしょうか・・・

男性とお二人で唄う=望海様は女役?←女性です。
観たいような観たくないような
この複雑な気持ち
わかっていただけるでしょうか。。。
同じ気持ちのファンの方
きっといらっしゃいますよね?

コンサート観たい!テンションアップ
男性と二人でデュエット=望海風斗様女性?

当たり前のことなのに

だって、退団されたんですよ?
もう男役さんじゃないんだから
(自分に言ってる)






男だろうが女だろうが
そもそももうそんなカテゴリなんて
あって無いようなもの(ヅカの常識)
望海様を愛しているので
応援するだけです(泣)

あと、小林由佳様は
どの分野の小林由佳様でしょうか?

このお名前で検索しますと
なんと
男性女性でこんなにいらっしゃるのですよ



すみません、冗談ではなくて
本気でわかりません。

まあ、普通に考えますと
政治家さん、空手家さんは違いますよね
あと、グラビアアイドルの方は
もう芸能界は引退されていると書かれています。

となると
この方ですか?

  • こばやしよしたか
    • 小林由佳 (作家) - 宝塚映画祭実行委員会『宝塚映画製作所 よみがえる"映画のまち"宝塚』編集

なんとなく違う気がしますので
こちらの方ですね!

間違いない!

いずれにしましても楽しみなので
どうか望海様やキャスト、ゲストの方がご健康で
コロナによりまた影響がなく
大盛況のコンサートとなりますように

毎日祈りたいと思います。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。











ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで