宝塚歌劇全般

例えば、外部公演ドン・ジュアンに真彩希帆様出演の知らせを聞いたヅカファンが思うこと

ブログトップ真彩「藤ヶ谷太輔主演「ドン・ジュアン」ヒロインは真彩希帆」
というニュースが入ってきました。

まずは真彩様の門出を祝し、乾杯さて、退団したばかりの娘役さんが
宝塚外の舞台で男性の相手役を務めることについて
ヅカファンは(私)どんな心境なのか?
を恥ずかしながら
包み隠さずお話しします。
(あくまでヅカファン目線のため
偏見はなはだしい内容申し訳ございません。)


真彩様、よかったですね
この先も、たくさん舞台に立ち
その歌声を多くの一般の方に
聴いていただきたい
ずっと元気なお姿を観ていきたいです。

コロナ禍の中で
このように私たちの前に出てきてくださることに
感謝いたします。
末永くご活躍されますように

と、これらすべては
本心です。
もちろんです。
応援していますから

しかしながら心の奥底で
複雑な思いと葛藤しているわけです。


退団後に、真彩様はVOCEのインタビューで
望海風斗様の宝塚時代の作品は全部観たと
おっしゃって
そして、「私は望海風斗様のファンなんです。」と。


退団しても尚、最高の娘役さんだと
その記事を読んで涙が出ました同じくその記事を読んで
私と似たような気持ちになった
望海ファンは多いのでは、と思いますが

真彩様への気持ちは
我が贔屓を大切に思い盛り上げて
くださることへの感謝の気持ち

自分が大切に育てた息子を
どこまでも大切にサポートしてくださり
ありがとう、というような母の気持にも似た思い

恋人を褒められたような嬉しさ

そんないろいろな気持ちが入り混じりながら
真彩様にひたすらありがたいと思える
インタビュー記事でした。


そんな気持ちで迎えた今日のニュース
ドン・ジュアン!

正直言ってため息ですね、仕方ないですよね…
相手役さんがいくら人気の方と言っても
男性なのですからね

真彩様のお相手が望海様じゃないこと
男性であること
というか望海風斗様がドン・ジュアンじゃないのかーー!
って

こんな当たり前のことに
ガッカリして落胆して(同じ意味)どうする?

頭でわかっていてもね・・・

そして、男性とのラブシーンなんて
観たくないですよ
当たり前ですよ
宝塚で大切に育てられた
無垢で清純な女の子が
(と信じて疑わない)
いきなり男性とキスするとか
観たいわけないラブシーンは望海様とだけ!←いい加減あきらめた方がいい

はぁ正直しんどい…


それにしても、
真彩様の退団後初の舞台がドン・ジュアン
それ、望海様が主演だったのですよ?
↑ みんな知ってる

どなたが企画決めたかわかりませんが
戦略的すぎる
上手いなあ、、、
ファンは絶対にいろんな想いを
張り巡らせるではないですか

そして観たいと思うではないですか←結局観たいのか

でも、そもそも主演のジャニーズの方だけでも
きっとチケット難ですよ?

これ以上どうしたらいいのでしょう。


生田先生ですし←根っからの生田ファン(私)

仕方ないから、ライブ配信でもいい
観たいです。


お相手役云々、男性が云々、わがまま言いませんから
どうかライブ配信を~
よろしくお願いいたします

こちらも読んでくだされば嬉しいです。










ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで