星組

星組 愛月ひかる様のマノンを観たい 初演あさかなを想い出しながら

ブログトップマノン

星組 愛月ひかる様主演作品がマノンということで
ドキドキしています。

初演は月組 瀬奈じゅん様 彩乃かなみ様
ゴールデンコンビと呼ばれたお二人が
主演で、私にとっても
大好きな大好きなあさかなコンビでしたから

あのお役を愛月様が…
と今から充分妄想に入り込めます。

マノンで、トップコンビが唄われた
「マドリードへ」という曲は
とてもとても素敵な曲

彩乃かなみ様の
サヨナラショーの1曲となり
お二人のラブラブぶりが
クローズアップされキュンキュンしました。
今でも、目に焼き付いています。

愛月様が、どっぷり恋愛し
愛する女性に振り回されるという
お役を早く観たいです

初演の時の解説が、今のものより
もう少しリアルに表現されているので
ここに載せておきます。



↑ キャストの中に
後の花組トップ 蘭寿とむ様や
雪組トップ 壮一帆様がいらっしゃるのが震えます。


愛月様のお相手は有沙瞳様で
ピッタリだと思いました!
スパニッシュ系で
魔性の女性みたいなお役も
よく似合う娘役さんです。

本当に何でもできる器用な娘役さんで
ロミジュリの乳母は
素晴らしかったですよね!


愛月様トップになったら
どなたがお相手になるのかなぁ
もう候補は決まっているのでしょうけれど…


愛月ひかる様って
あの鼻にかかった声が
母性本能くすぐりますよね
情熱的なスペインのイケメン
どんなロドリゴを演じられるか
楽しみで楽しみで仕方ないです。



こちらも読んでくだされば嬉しいです。












ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-星組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで