星組

星組 ロミジュリ 初めての礼真琴様 懐かしい愛月ひかる様に涙

ブログトップロミジュリ

星組ロミオとジュリエット
ライブ配信観劇いたしました。

初星組、初礼真琴様
一度観たいと思っていた礼真琴様
礼様の発するパワーは想像以上でした。

少年のような母性本能くすぐられる表情や
時々魅せるいたずらな笑顔
愛情豊かな表現も
声、話し方の心地よさ
スターオーラを纏って
生まれてきたような方だなぁ

なんて考えていたら
いつの間にか号泣していました。

一部の終わり、教会にて「エメ」のシーン
素晴らしかった…





お相手役の舞空瞳様
なんて可憐で儚く美しいジュリエット

お芝居のイメージから想像つかない程
激しいデュエダンも

おそらく現在、宝塚の中では
右に出る人がいないほどの
キレキレのダンス礼真琴様に
これほど何の遜色(そんしょく)なく
ついていかれる娘役さんで
本当に驚きました。

礼様の相手役さんとして
ピッタリな方なのだとわかりました。

初星組でしたから、瀬央ゆりあ様も綺城ひか理様も
初めて拝見いたしましたが
瀬央様はあまりに強烈なインパクト
ものすごいエネルギーに満ち溢れて
いらっしゃり
綺城様は、芹香斗亜様の下級生時代を
彷彿とさせるまさに期待のスターさんだと
感じました。

専科の英真なおき様の涙に感動しましたし
どこを観ても完璧なロミジュリでした。

今回、何より楽しみにしていたのは
愛月ひかる様

宙組下級生時代から拝見していましたから
専科に移動されてから
ずっと心配していました。
(どう考えても路線のスターさんですから
専科からどうなってしまうのかと)

懐かしい想いや
立派に二番手となられて
本当にうれしい気持ちが
溢れてきてしまい
また涙…



愛月ひかる様
トップの礼真琴様とは正反対のタイプですが
だからこそ
お互いをより一層光らせていける
1.2番のコンビネーションだと感じます。

今回のお役は「死」
どちらかというと、
こんなお役が似合いますし
セクシーな愛様でした。

お声を聞くことができたのは
フィナーレでしたがドキドキしました。
お声を聞けるって、こんなに嬉しい
ことなのですね

本当は、愛月様が羽を背負っておられる姿を
観たかったのだけど
今回は羽は無しでした(泣)

星組さん、男っぽい男役さんが多くいらして
娘役さんの活躍もまた目を見張るものがありました。
また観たいです。
もっと知りたい
楽しみがまた増えました。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。↓
男(役)を上げた 彩風咲奈様のお相手選び 朝月希和様で人気が上昇 
何かありそうな予感しかない 宙組 桜木みなと様のこれからについて 
宝塚歌劇 二番手は次期トップスター確約でなくてはならない 









ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-星組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで