花組

新花組トップコンビ ポスター公開 柚香光様 星風まどか様の世界が始まる

22ブログトップ新花組




ついに公開されました。
花組新トップコンビ

何の違和感もなく
長い間コンビやっています、という雰囲気が
ありますね!


星風まどか様は、
おそらくどのトップさんと並んでも
似合ってしまう方なのでしょう。

例えば
礼真琴様のお隣でも、彩風咲奈様でも
それから珠城りょう様
水美舞斗様のお隣だとしても。←水美様トップ就任を信じている


どの男役さんともピッタリ似合ってしまう

これが星風様の最大の武器かもしれません。

もちろん似合う、ということだけではないんですよね。
トップ娘役さんの最も大切なお仕事
トップスターさんをより輝かせられる娘役さん

それが星風まどか様

柚香光様は、また良いお相手を得られたということです。





華優希様は柚香様だけ
柚香様でないとだめなので。(勝手な思い込み)

華様は柚香様以外考えられません
だって、相思相愛なのですよ?

華様、柚香様に愛してますって
おっしゃったではないですか。
あれは本気ですから。←妄想拡大

柚香様も華様をどれだけ好きで
大切に思っているか
それは私たちにも伝わっていますよね?


でも柚香様は花男
次の奥様にも、それは優しくされるのでしょう。
それが柚香様です。

花男(はなおとこ)ですから←はなだんではないです。
いや確かに柚香様は花男(はなだん)←もういいわ

花組って本当に娘役さんに優しいんですよね
それが伝統なのですから

私思うのですが
初舞台生は一旦全員が花組に入り
1年くらいしてから
他の組に均等に組替えするのが良いかと

なぜなら、
花組にあって他の組にはないものが
たくさんあるはずなんです。

目に見えるものではなく
花組だけの常識やルール、
花組だけの男役の美学
娘役のふるまい
(※花組に男役さんと娘役さんの合コンがあるらしいですし)

他の組にも、もちろん良いところあるはずですが
何より一番素晴らしいのは
娘役さんを大切に大切にする組であるところ
それは、宝塚の伝統であってほしいですね







えっと話が逸れてしまいましたが

れいはなコンビが大好きだからと言って
れいまどコンビを応援しないなんていうことは
ありません。

れいはなはれいはな
れいまどはれいまど←当たり前

私とて、これまでの経緯考えると
思うことはあります。

まかまども好きだったのですから。

ですが、いつまでもそんなことに
こだわっていては
愛する宝塚の足を引っ張ることに
なってしまう。

柚香様も星風様もきっと
一生懸命舞台を作っていかれるはず。

心から応援いたします。
新しい花組を楽しみにしています。
まずは、瀬戸様や華様たちをしっかりと
お見送りします。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。












ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-花組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで