宝塚歌劇全般

宝塚 男役さんに本気で恋をして苦しい あなたは正常です。


ブログトップ男役


宝塚歌劇はもう100年以上続く劇団なんですよね

企業でもちゃんと稼げるのは10年
と言われているのに
宝塚歌劇のこの功績はどうでしょう
素晴らしいですよね

阪急交通社が親会社だからといって
資金がそちらから流れているとか
そんなことはありません。

このコロナ禍でもビクともしない、
みなさまもしっかりと
宝塚歌劇の底力を確認されたことでしょう。


チケットは全然取れないですよね
常に取れない…
一体どうしたら取れるのですか!←恨み節

そのくらいに繁盛しているのが宝塚歌劇。


先日のエリザベートガラコンサート
ライブ配信を観ているお客様の数
お聞きになりましたか?

ざっと4万人

これ東京ドームレベルですよ?
しかも出演者OGさんたちですから

現役のスターさん入ったら
どんなすごい人数を集客できることか

あ、すみません
宝塚自慢がしつこかったですね。



さてさて、そんな宝塚歌劇の収益を支えるのは
圧倒的に男役さんでしょう。

昨今、ライブ配信が充実してきましたが
それでも、生の舞台を観たいと思うのは

生の臨場感を感じたい
舞台の隅から隅まで観たい
など
もちろんいろんな理由がありますが

一番は、
恋しい人に逢いたい

これですよね。

忙しい毎日の中で
仕事や学校を休んだり、
家族や同僚など周りの人に
甘えさせてもらい、

遠方から泊りがけで
そしてお金もたくさんかけて

それでも劇場に足を運ぶのは

愛しい愛しい贔屓に逢いたいがため。

紛れもなくこの気持ちが
どんな困難をも乗り越えて
贔屓に逢える数時間のために
お金も時間も労力も惜しまず
通わせてしまうのです。

そんなファンを100年もの間
惹きつけてやまないのが
宝塚の男役さん

もちろん娘役さんのファン
トップコンビのファン
いろいろな方いるのはわかっていますが

圧倒的に
男役さんに恋する女性ファンで
成り立つ宝塚

私もね
子どもの頃から長年悩みました
宝塚の男役さんにばかり恋をする私は
異常なのかな?って

あの頃の私に教えてあげたい
あなたは全く正常です!

これほど素敵な男性は
この世のどこにもいません。←断言
恋して当然

セクシャリティがおかしいと悩んだり?

悩むだけ無駄です。

好きなものは好き
それでいいのです。

好きな人が男性でも、女性でも、男役さんでも
あなたは間違ってないです


※ちなみに男役さんに恋をする
これはセクシャリティ的に全く普通です。
だって男役=男性ですもの

男役の贔屓が女性でも別に構わないと思える
はい、これも全く正常です!

心配ないので
そんなどうでも良いことに悩まず
おおいに恋をしましょう

贔屓は、女性としての青春
若く美しい女性としての時代
全て投げ打って男性になってくださっています。
迷いは要らない
愛するのみ!



こちらも読んでくだされば嬉しいです。













ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宝塚歌劇全般

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで