宙組

何かありそうな予感しかない 宙組 桜木みなと様のこれからについて

ブログトップ桜木みなと


宙組「アナスタシア」で
陽気でダンディなおじさまを好演された
桜木みなと様

桜木様を初めて拝見したのは
スカイステージの番組でした。
朝夏まなと様が
花組から宙組に組替えとなった直後だったか
ブリドリ(スカイステージの番組)で
朝夏様率いる5人のダンサー男役さんメンバーの中に
入っていらっしゃいました。

その時のメンバーが
朝夏まなと様、蓮水ゆうや様、七海ひろき様
桜木みなと様、和希そら様

とても無口でマイペースな印象で
チャラ男と言われた朝夏様の影響を
1ミリたりとも受けずに
いつも端の方でニヤリとしていらっしゃいましたが
下級生ながら
大物感満載のスターさんだなあと
思いながら拝見していました。


朝夏様のチャラさを受け継いだのは
七海ひろき様ですね。
※お二人ともチャラいだけでなく優しい方。

七海様は、退団後の今でも
変わらずにずっと素敵な男役さんのまま
朝夏様の教えどおりに
愛溢れる男性として
存在し続けてくださっていますね。

つい七海様の話になってしまいましたが
(大好きなので


桜木みなと様、もうスターとして
実力、オーラ、舞台立ち姿全て
申し分ない時期に来ていると思っているのは
私だけではないはずです。

この方は間違いなく
次期二番手(どの組かはわからないけれど)と
なられいずれトップになられるのでしょう。

元宙組大空ゆうひ様を彷彿とさせるお姿や雰囲気
大空様が好きで通った私といたしましては
是非このまま宙組でトップにと
希望したいところですが

真風涼帆様と芹香斗亜様の
トップ、二番手コンビが人気となっており
また、二番手の芹香様は
このまま宙組でトップになるであろうと
予想いたしますので

すでにもうスターとして何ら欠けるところのない
桜木様は、他の組に移動しなくては
ならない状況だと感じます。

真風様から芹香様へバトンタッチされた
その先となるとあまりにも
長すぎますから。

桜木様は歌がとてもお上手なので
彩風咲奈様とよく合いますし
雪組の次期二番手候補に是非と
個人的には思い希望していますが
(雪担なので)

雪組には朝美絢様がおられますよね。

お二人は同期でいらっしゃいますから
それはとても残酷なことです。。。

ただ、早咲き、遅咲きというのはありますし
同期に抜かれたあとトップになったスターさんも
過去に何人もおられますので
朝美様のファンの方は
万が一そのようなことが起きても
粘り強く応援していただけましたら幸いです。

彩風咲奈様と桜木みなと様の並び
想像するだけでドキドキします。


さて、私の個人的希望なく考えましても
桜木みなと様、宙組のスターさんたちの状況を
考えますと
やはり組替えの可能性が高く
そして次はどこかの組の正二番手と
なられる可能性が高いと思っています。

近いうちに大きな羽を背負われ
トップスターへの路線をまっすぐに
歩いて行かれることでしょう。

大空ゆうひ様トップお披露目公演だった
「カサブランカ」
大空様以外は再演は難しいと思っておりましたが
桜木様ならピッタリかもしれません。

今後が楽しみですし
ずっと拝見していきたです。

こちらも読んでくだされば嬉しいです。
男(役)を上げた 彩風咲奈様のお相手選び 朝月希和様で人気が上昇 
宝塚歌劇 絶対に起きてはいけない 星風まどか様の人事について 











ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-宙組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで