雪組

雪組 シティハンター 軽くて強い女好き冴羽獠 彩風咲奈様を観たい!

ブログトップシティ


アニメ シティハンターを観てみました。
もちろん登場人物を
雪組キャストに置換え観ましたよ

妄想広がる広がる

彩風咲奈様って、
元々女ったらしじゃないですか←何言ってる?

ご自分がめちゃくちゃいい男って
わかっていて

惚れてもいいけど、
俺の愛はそんなに簡単には得られないよ?
みたいな人ですよね?←ただの妄想

こういう表情すれば
女(ファン)は惚れるんだよ
とか
こんな声出せば
舞い上がるんだよ
とか

まぁ、悔しいけど←ウソ悔しくないです。
咲様のもくろみ通り
結局のところ、
そんな咲様にすっかり手玉に取られる
私たちですよねー


話が逸れましたが
シティハンターの映画を観まして
このお役を彩風様が演じられるのかと思うと
もう待ちきれない思いです。

彩風様演じる主人公冴羽獠はこちら ↓



長身に整った顔立ち、健康的な肌の色、
バランスのよいスタイルである。

↑ これ彩風様そのものですよね?
 

黙っていればクールでニヒルな雰囲気さえも醸し出す。
しかし、その魅力をぶち壊しにしかねないほどの
比類なきスケベで、
依頼人の女性に手を出そうとしては
相棒の
槇村香に天誅を食らっている。

↑ これどう考えても彩風様そのものですよね?





でも、あの冴羽獠さん
めちゃくちゃ軽い浮気者かと思えば
地球で一番強いんです。
そして、なんだかんだ言って
女性に優しい

ふり幅大きすぎて
かなり難しいお役なのではと
若干心配もしてしまいますが

脚本、演出の先生やプロデューサーさんは
彩風様にピッタリだと思い
この公演を用意くださっているはずですから


そして、朝月希和様扮する槇村香さん
素直で一途でナチュラル
こちらも朝月様に本当にピッタリだなと!
これは、かなり期待度高いです。

原作を超える予感しかしない

お二人のラブラブあるかな?


トップスターのお披露目公演というのは
昔から、歌劇団様はありとあらゆる広報活動をし
お金をかけて開催しますから
間違いなく
素晴らしい公演になると思います。

昨日、このニュース流れましたけど




彩風咲奈様×G1宝塚記念ですよ?

みなさま、これただのイベントへの参加
などど思っておられませんよね?

もうすでに彩風咲奈様=冴羽獠という
イメージ戦略が始まっています。

あぁ競馬場で新聞片手に
馬を選びながら
裏社会の「誰か」を追う
彩風様が思い浮かびます。

もう何がなんだか現実と妄想で
ぐちゃぐちゃです

歌劇団様の広報活動にすら
敏感に反応してしまう

お披露目公演が
待ち遠しくて我慢できませんっ!!



こちらも読んでくだされば嬉しいです。














ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで