雪組

雪組 シティハンター 危険すぎる男役 彩風咲奈様 朝美絢様 新ポスター公開

ブログトップポスター



発表されました、雪組新トップコンビお披露目公演の
新ポスター

主要キャスト5名の方が登場されています。

朝美絢様は、ポスター見る限り
雪組の二番手さんですね!



それにしても、最近の宝塚のポスターは
とんでもなくクオリティ高いですよね!

どなたか、かなりクリエイティブな方々
宝塚をよくわかっている方々が
作っておられること間違いなしです。

今回のポスター目が離せません。
いつまでもいつまでもじーっと見てしまいます。

彩風咲奈様・・・カッコよすぎて息を飲みました…
こ、これまずいですよね←喜びの表現

私は彩風様が怖いのです←最大の誉め言葉

彩風様にハマると沼が深すぎる予感がしてならなくて
絶対にハマらないと心に誓ったのですから

決意表明




その誓いを破ってしまいそうです…

カッコよすぎませんか?←ねね様から望海様へのお言葉

彩風様の長い手足とその視線は危なすぎてソワソワします。
お願いですから、上から見ないでください。
↑ ウソです、好きです。

なんなのですか、このポスターは
ついでに咲様のドアップまで別枠に載せるとは
どういう意図なんですか!←集客

はぁ~素敵

でもって、そのお足もとに
またとんでもないイケメンが潜んでいらっしゃる
95期の朝美絢様ですね。。
彩風様と正反対の視線
今度は下から上を見ておられるのですね。

結局下から上の視線も危ないものだとわかりました。
冷酷な殺人ハンターという役どころプラス
女たらしということで
これ、観る前から朝美様
はまり役決定ではないですか!




朝月希和様、そのスタイルの良さが
クローズアップされていますし、
お胸が

朝月様、こんなに難しいお役で
ハードボイルドで
あの可愛らしい方がどんな風にされるのかと
思っていましたが
ビジュアルだけでも大成功の予感しかないです。
早く観たくてしかたないくらい


さてさて、みなさんもそうかもしれませんが
一番びっくり思わず、わー!と声を上げたのは
はい、海坊主 縣千様ですね。

これは、あれですか
ハリウッドのメイクさんがいらっしゃいましたか⁇
もうどなただかわかりません(泣)

あの素敵な縣様はどこ、どこ?
いや、これはですね
舞台を観たらきっと素敵なんですよ
ええ、そう思います。

そして、綾凰華様
ちょっと小さくてよく見えないけど
知的さ伝わる
槇村 秀幸ですね!
本気で早く観たいです。

雪組ってイケメン揃いじゃないですかっ

贔屓退団しても
こんな風にまた通ってしまい
何十年も宝塚にハマり続けることに
なるのです←私

いいんです。
私のときめきは、この世で宝塚にしかないのですから。


こちらも読んでくだされば嬉しいです。











ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-雪組

© 2024 宝塚ブログ 愛をとめないで